一人でも参加可能

合コンは、通常なら幹事がいて、お相手探しをしてくれて、複数名の参加候補者に声をかけることで実現します。つまり、1人きりで合コンをする人はいないということ。まれに、合コン相手にすべての参加者を連れてきてもらうケースもありますが、ごくごくレアケースです。一緒に合コンをしてくれる同性の仲間がいない人にとって、合コンは夢のまた夢。ところが、そんな人にも光をあててくれるのが、合コンセッティングサービスです。

合コンセッティングサービスでは、1人での参加もOK。申し込みをすれば、お相手探しから合コンのセッティングまでお任せできます。料金を支払って、当日指定されたお店に行くだけ。何度でも参加可能ですし、そのたびに違うお相手と合コンできます。

1人でなく、2人から4名程度で参加するのも、もちろん可能です。どんな参加パターンでも、セッティングをしてくれるのが合コンセッティングサービスの強み。合コン成立は100%を誇るサービスも多く、当日になってお流れなんて残念なことにもなりません。合コンしたい会員が数多く、プライバシー管理がされているのも、利用にあたっての安心ポイント。基準をクリアしたお店選びにも、信頼性があります。